宮崎市『S様』

  • 宮崎市
  • 外壁塗装
  • 屋根塗装
  • 赤・オレンジ系
完成
施工前

担当者コメント

お客様の声

  • 実際に工事を終えていかがでしたか?

    今回プロタイムズさんに外壁、屋根の塗装をお願して満足しております。前回の塗装から相当期間が経過し、チョーク化現象も出てきていたうえに外壁に車をぶつけて破損したため、我が家の外壁は補修と塗装が必要となっていました。
    家を建てた工務店さんに見積をお願いしましたが、高額であるのに内容の説明が何もない状況で、ここでいいのかと悩んでいました。そこでポストに入っていたチラシを見てプロタイムズさんに外壁補修も合わせて見積をお願いしたところでした。営業担当の井上さんから、ビデオや写真による建物診断の結果説明や見積書内容も詳細かつ丁寧に説明していただき、とても信頼ができました。見積りもいろいろなパターンが作成してあり、最適と思えるものを納得して選べるものでした。施工は丁寧で日々の作業の進行状況と予定の説明が「交換日記」に記載され、作業の進捗が分かり完工が楽しみでした。加えてブロック塀の高圧洗浄や電話・ケーブルテレビのケーブルの結束など細かいことにも気を遣っていただき感謝しております。
    外壁の補修を驚いたのは、今はない外壁パネルの模様に補修部分が分からない位に模様合わせができていたことでした。完工後の出来栄えは素晴らしく近所からは新築みたいになりましたねとの声をいただきました。非常に満足しております。ありがとうございました。

  • プロタイムズをお知り合いに紹介するとしたら、どのように紹介いただけますか?

    見積作成にあたり、建物診断が行われ、ビデオ・写真による劣化箇所のわかりやすく丁寧な説明が有あり、見積書もいろいろなパターンで作成され、納得のいく最適プランが選べた。また、丁寧な施工と「交換日記」による作業の進捗状況説明、完工後の完了検査もしっかりと行われていた。
    さらに、施工に伴う近隣への案内、対応がしっかりとされており、安心して任せることができた。

施工内容 外壁・屋根塗装工事
期 間 約一ヶ月
プラン 低汚染プラン(ハイクラスシリコン)
使用塗料1 外壁/アステックペイント/超低汚染リファイン1000Si-IR
使用塗料2 屋根/アステックペイント/スーパーシャネツサーモSi

ピックアップPICKUP